初滑り2011

朝食をいただき、準備してスキージャムへ。

いつもの通りなので、まずは飯。ハンバーガーで軽く済ませ、ぼーずのスキーをレンタル。そしてキッズゲレンデでスキーを履かせて手を引きながら滑らせてみる。最初は楽しそうにしていたけれど、だんだん機嫌が悪くなってくる。でもバランス感覚はいいので、もっともっと滑らせてあげたいぞ。とりあえず初回はこんな所で。
そしてぼーずを妻にまかせ、俺はイリュージョンサイトへ。いつものコブ斜面はコンディション最高。

3本を気持ちよく滑って本日終了。
帰宅途中、芦原温泉駅に置きっぱなしのフィットを救出。ガソリンがなかったのでセルフのスタンドで給油して、イーザでビールとチューハイ買って帰宅。