チャリティーマッチふるさとダービー

朝ジョグはお休み。フジグラン北島にてちょっとお買い物して、鳴門へ。ヴォルティスのチャリティーマッチを観戦に来たのだ。まずはCHA CHA号ですだち牛バーガーとカフェラテ買ってスタンドへ。久しぶりのサッカー観戦で、相手はファジアーノ岡山ということで個人的にふるさとダービーな訳ですよ。んで、今年から設置されたオーロラビジョンも確認。なかなかよさげ。サポーターのチャントはなく、選手の声が良く聞こえる。試合はひやっとする場面もあったけれど、2-0で勝利。ボランティアスタッフやってるやまえもんさん、久しぶりのかとやんと会った。
住吉の生協でお買い物してマルキチでワイン買って帰宅。