金八ファイナル

今日もまだ体調万全でないので、朝ジョグはお休み。
昼頃バスで街へ。毎月第4日曜日はバス100円の日。アグネスカフェへ出向くも満席でかなり待たされそうだったので、paysanへ。パスタはイマイチだった。

欧風料理 ペイザン

食べログ 欧風料理 ペイザン

続いてそごうへ。屋上でぼーずを遊ばせたり、ペットショップを冷やかしたり。んで、ちょっと時間をもらってTKで春用のジャケットとパンツを購入。ジャケットはジャージー素材のものを、パンツは千鳥格子カーゴパンツにしてみた。今週から暖かくなるようだし、気分を入れ替えて。
藍場浜公園で妻、ぼーずと合流し、新町川沿いをぐるっと散歩して再び駅前。無印でお買い物してタリーズでテイクアウトしてバスで帰宅。
ちょっと買い物に出かけてへとへと。夜はTVで金八ファイナル。歴代ライダー大集合みたいだった。