遅いお花見

8:00起床。朝食をいただいて10:00前にチェックアウト。有馬温泉の町をぶらぶらして玩具博物館へ。なかなか立派な展示物で、期待以上だった。やはりネフ社は侮れない。

Barニュールンベルグで有馬サイダーをいただき、再び玩具博物館で鉄道模型の展示を見学。すばらしい。そのまま玩具博物館の食堂でランチ。かき揚げソバはイマイチだった。
さらに町を散策。有馬川沿いの桜が満開。義弟夫妻、お義父さんと別れて有馬を出発。なかなかよいところで、しかも近い。また訪れたい温泉としてブックマークしました。
帰宅してちょっと買い物して、夕飯にキノコのリゾットとアスパラベーコン。ワインは南仏。


早めの就寝。