短いアゴ

朝起きると移行は完了しており。Core i7+8GBメモリの威力は絶大。iTunesiPhotoが久しぶりにさくさく動くのを見ましたYO!17inchから21.5inchに画面が大きくなったけど、あごが短くなってそれほど威圧感もなく。アルミ+ブラックの外観はすんなり部屋に溶け込んでくれました。

Apple iMac 2.7GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC812J/A

Apple iMac 2.7GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC812J/A

昼前に外出。まずは久しぶりの眉山登山。登山道は緑がブワっとあふれ出てきている感じで、ほんのりカブトムシのにおい。汗ばむ感じだけど、風があって心地よかった。
ランチはいつもの茶々家。続いて駅前。妻とぼーずを交通公園に落として無印良品とササクラスポーツ、いったん帰宅の後マルキチでワイン。
四国ダービー勝利との知らせ。
夜はパスタ。ベーコンとブロッコリーのトマトソースにしてみた。ワインは久しぶりに白スパークリング。暑い季節にはこれもいいですな。