海開き2011

久々に朝ジョグを5km。暑くなってきた。天気が良いのでひたすら洗濯を回して干す。
外出していた妻とぼーずと合流して、ランチはちょっと早めにガス灯。
暑いので海へ行こうということになり、その前に夏支度するためにアレックススポーツへ。Nikeのソーラーソフトサンダル、arenaの海パン購入。

そして今シーズン初の海@小松海岸。最初は冷たく感じたけれど、サーファーのおじさま達に混じってぼーずと波と戯れつつ遊ぶ。
マルキチでワイン買って帰宅してシャワー浴びて鳴門へ。今日は一人でJ2観戦。グッドゲームでした。
帰宅して祝杯。マルキチでオススメされたロゼワイントニックウォーター割りを試してみる。なかなか良い感じ。