8:00前に起床。飯喰ってチェックアウトしてバスで旭川空港へ。お土産買ってラーメン食う。うまかったー。
640便で関空へ。無事到着し、関西組岸本さん、よーこさんとお別れ。また会いましょう!で、スターバックスでお買い物してソニーショップで“マシマロ”買って、高速艇で津名。車で徳島へ。♪雨降りでも気にしないっ!戻って来ちゃいましたねぇ。
晩飯はみんなで豚カツを食う@山かつ。で、お疲れさまでしたー。笹倉で店長に壊れたビンディングの修理を依頼し、帰宅。
シャワー浴びて反省会@いち安。よよ、ピロシ、Miyaと。マスターにお土産の男山を渡す。ささみの刺身、うまい!スキー技術ネタで盛り上がる。コブの溝を滑りすぎてると指摘される。んー、確かに。