8:00前に起床。どーも昨日の酒が残っているようだ。ゴンドラを下りてすぐの斜面で、体が全く動かずに転倒してしまう。とほほ。
昨日の雪のおかげで至る所にパウダーが。やっぱこれがないとね。ちゅーことで、フリコ沢とかでパウダーに入ってみたり。確かに浮力があって滑りやすいし安心感があるよ、バンディットは。
が、やっぱ体調が悪いので、中・緩斜面を使ってじょんのレッスンをしてみる。じょんは俺と同じように右ターンに問題がある。とりあえず外向傾姿勢がとれるようにいろいろ教えてみる。昼食前には調子よくなってきたので、昨日のテクニカルコースでコブに入ってみる。おー、やっぱり楽しいぞ。ちゅうことで3本ほど。へろへろで昼食。
さらにロングを2本ほど滑り、もう1本テクニカルに入って休憩し、みんなを待って北の峰へ。締めはナイターゲレンデを3本。
飯喰って風呂入る。夜は富良野市街へ飲みに行く予定だったが中止になり、再び部屋で宴会。吉野川第十堰の住民投票の結果をチェックし、乾杯。今日も飲んで飲んで飲んで、ビルバオvsバリャドリッド見ながら就寝。