8:30起床。やはり大山は雨模様のためスキーは断念。車内を片づけて朝食を取り、ちょっとのんびりして帰るというなのだ氏と別れて帰途につく。
岡山ICで降り、岡大周辺を通ってみる。大学時代に付き合ってた彼女のアパートはなくなってた。ちょっと悲しくなる。んで、目的のディグインへ。残念ながら目当てのものはなかった。店長さんに“大山に行って来た”というと、“あそこのモーグルバーンは途中で曲がってるからねぇ”とおっしゃってました。あー、言われてみれば確かに。モーグラーにとっていいモーグルバーンがあるかどうかは死活問題だもんな。んで、ワールドカップのビデオ見ながらいろいろ物色。フォーミングインナーについてちょっと考えてみることにした。
で、弁当を買い込んでフェリーに乗り昼食。徳島着は17:00。お疲れさまでした。帰宅して死。