塩崎さんといっしょに金沢方面へ。久しぶりに渚ドライブウェーを走る。天気も最高だし、いい感じ。
んで、河北潟で釣り。の予定が、トラブル発生により金沢観光に変更。武家屋敷跡を散策し、お土産に俵屋の飴を買い、観光してた外国人の方に写真を撮ってもらう。金沢はいつ来ても落ち着く街だねぇ。
で、金沢駅でお別れし(さんきゅー弥恵ちゃん!)、我々は一路大阪を目指す。浅香まで車で行き、そこからJR、地下鉄乗り継いで大阪駅。歩いてフェスティバルホールまで。旅の締めくくりは、矢野顕子大貫妙子鈴木慶一奥田民生宮沢和史によるBeautiful
Songsなのであった。アカキさん、久保田さんと合流して。鈴木慶一と民生の“Sweet
Bitter Candy”、奥田民生の“ラーメン食べたい”がかなりよかった。5人による“さすらい”でスタンディングオベーション。んー、かなりおなかいっぱいのライブでした。次回は7/30の麗蘭@HeatBeatです。
浅香まで戻り、南ちゃんちに。遅い晩ご飯をいただき、明日の準備をして24:00過ぎ就寝。