一路高松からフェリーで岡山へ。実家でちらし寿司と海の幸をいただく。しあわせ。ホントは天然ウナギを食べたかったんだけどね。今年は備前ではうなぎがとれてないらしいです。
適当に時間をつぶし、右川氏の迎えで日生の橋本邸へ。今日は毎年恒例の日生港祭りであった。右川、橋本、山下、守時、岩本家の4人と柳井君といういつものメンツが集まって、飲んで食って。20:00から花火打ち上げ開始。今年は全員ベランダに出て飲みながら花火を見る。2200発を一つも見逃すことなく楽しみました。さて、来年はどうなることでしょう。楽しみだね。>ALL
やっぱりまだ体調がいまいちみたいで、悪酔いしてひどい頭痛のまま帰宅。バファリン飲んで寝る。