お休みしてもう1日岡山滞在。久しぶりに街へ出てみる。初めてNTTクレド岡山ビル。VirginとかL.L.BeanとかGAPとか。いやー、すばらしいですなぁ。もっとここで時間をつぶしたかった。
いつものGreen Houseでeastern youthの廃盤になってたCD、生成屋で帽子と靴をゲット。お好み焼きと生中の昼ご飯。
大学周辺をうろうろしてみたり。ロビンがなくなってました。>関係者
夜は伊里中学校昭和59年度卒業生同窓会なのであった。聞いてた話と全然違うがそのへんは置いといて、懐かしい友や恩師との再会を楽しむ。もう16年も経ってるんですね。いろんな人と、少しずつ話をしていくと、少しずつあの頃の気持ちを思いだしていく感じか非常に心地よく、いつまでもここに座っていたいなーなんて考えてたのは俺だけじゃなくみんなそんな感じだった。また会おうね。>ALL
で、深夜徳島へ。