9:00に起きていろいろ準備して空港でワカメと和三盆買って、出発。15:00福井医科大学到着。まったく元気そうで、なによりでした。
んで、司令塔の指示により片山津温泉へ。で、チェックインしてサッカー観戦。ダメ男柳沢がやっとゴールを決め、高原のゴールで突き放したまではよかったけど・・・。やっぱりレフェリーがいまいちだったと思うんですよ。明らかにアメリカびいきの判定。PKは仕方なかったけど、楢崎は負傷した時点で変えてもよかったんじゃないかな。日本チームのフィジカルが疲労で落ちてきてる感じでかなりかわいそうだったよ。そう簡単にはいかないねぇ、やっぱり。
よく考えてみると、もう15年ですよ、俺の代表サポーター歴。
沈んだ気分のまま夕食を食べたけど、うまい日本酒をいただき気分がよくなる。サウナと温泉に入って部屋に戻ったが、やっぱりくやしさが募ってきた。