五輪サッカー決勝、スペインvsカメルーンエムボマが好き放題やってるカメルーンだったが。やっぱり審判のひどさが・・・。
モスバーガーで昼飯喰って、直前リハ@ココナッツスタジオ。メンバー全員に余裕が生まれてきていい感じになってきたかも。テレキャスの音も歌にしっくりくる感じ。
17:00過ぎに機材搬入し、音あわせして。あらためて、長瀬・畦地結婚式2次会@CLUB MARRSなのであった。勢いを付けるため、1杯引っかけるつもりがジョッキ数杯空けてへろへろ。そして19:00過ぎ、いよいよ本番。そろいの衣装を身にまとって、花花の“あ〜よかった(かちどき橋mix)”を演奏。本番のできが一番よかったですね。
3次会では長瀬くんのご指名で“ハイティーンブギ”。帰宅してローソンのおにぎり喰って寝る。