昼前に起きて、五輪バスケット決勝。ふがいないUSA。ペイトンもガーネットもいまいちで、しかもガラが悪い(笑)。ダンカンとヒルがいたらもっともっと強いチームが見えたはずだけど。
男子マラソンエチオピアケニアの争いは、昨年の福岡国際を制したエチオピアの選手が優勝。ワイナイナもがんばったんだけどね。犬伏は途中棄権。せっかくエ○ルゲンの売り上げ倍増のいい機会だったのにねぇ。
夕方、人に会う。いろいろ話を聞かせてもらい、ほぼ決意を固める我々であった。
19:00より余興部打ち上げ@よね宅。手作り餃子と栗ご飯と豚汁。餃子を包む作業をしてみたけれど、おれメッチャへたくそでした。みんなで乾杯し、労をねぎらい、もう一度花花を弾いて歌って。九州土産は焼酎希望。>宮崎旅行社