でーれー二日酔いでおえんがー。
なんとか起きてチェックアウトし、道後温泉へ。今日も椿の湯で入浴。湯船の中をつえをついて歩くおじいさんとか湯船の脇で大股開きするおじいさんとか。高齢化社会。道後ビールレストランで梅茶漬けと坊ちゃんビールの朝食をとり、徳島へ。石鎚山SAで偶然福やんと合流し、一緒に帰徳。帰る頃には何とか体調も戻る。んで、会社駐車場で解散。お疲れさまでした。
帰宅途中に巽屋でラーメン食べる。はじめてちゃんとした徳島ラーメン食いました。それなりにおいしいけどなんてことはないと思ってしまうのはラーメンに思い入れがないからなのかもしれないけどどうでしょう?やっぱラーメンは博多ですな。
帰宅してだらだら。パスタの晩ご飯。エールディビジ1アシストデビューの小野伸二