8:30頃起床して、9:00ホテルのレストランで朝食。和朝食は量が多すぎるので、洋朝食をセレクト。
チェックアウトしてR8経由でふたたび福井医科大。今日はお義父さんとテニス対決ということで、テニスの用意をしての来福だったのでした。が、大学のテニスコートはぜんぶ使用中だったので、いったんお義母さんの病室に顔を出し、テニスコートを予約。12:00から丸岡町の運動公園でみんなでテニス。なんかやっぱどきどきする。若干接待テニス気味。妻、義妹とペアを組んで3ゲームほど。
15:30頃妻の実家に戻り、シャワーを浴びて、今度はバーベキューの準備。庭にテーブルやいす、バーベキューコンロなどを準備して、ビールを飲んで肉を焼く。じゅんくんの持ってきてくれたバーベキューコンロは超すぐれものであった。ビール4本消費する間に肉がたくさんお腹に入っていきました。絶対太る。
んで、夜はおみやげの芳水をみんなで飲む。新潟出身のじゅんくんにも「うまい」とお墨付きをもらう。
犬をいじめて24:30頃就寝。