起きて、準備して鳴門へ。天皇杯2回戦、大塚製薬vs流通経済大学なのであった。遅刻して後半から。すでに2-1で大塚リード。が、後半途中から相手のペースで危ないシーンが続く。何となくチームのモチベーションも高くない感じ。が、カウンターから林が抜け出したところを相手DFが倒し、PK。林が難なく決めて3-1とリード、しかも倒したDFは退場となり10対11となる。が、ここからさらに相手ペースとなり、こぼれ球を粘られて2-3にされ、さらに危ない場面が続くがなんとかそのままタイムアップ。これで3回戦はジェフ市原との対戦。市原はどうやら監督が退任したらしく、ジャイアントキリングのチャンスかも。
帰りに松茂の笹倉でニットキャップ、P&Pでインナーを購入。冬支度。
SATYで晩ご飯の買い物をして帰宅。夜はシチューでした。
んで、先日購入してた“羊たちの沈黙”DVDを鑑賞。この映画、ラストシーンがすごく好きなんですよ。