7:30起床して。んー、ちょっと熱っぽい。が、なんとかがんばって9:00過ぎビレッジステーションへ。
今日もピーカン。半日券買ってゴンドラで膳棚へ。今やんはロシの試乗スキーで久々に長板。俺はちょーしわるくってダメダメ。1本滑ってすぐ休憩しちゃう。とほほ。その後なんとかもちなおし、飛んだり跳ねたりラインコブに入ってみたり。ビデオで見ると右ターンの時に腰がくるっと回ってしまう癖が。んー、これを克服しないと。
13:30最後の膳棚リフトで一気に山麓へ降り、終了。オムライスの昼飯食って、解散。おつかれでした。>ALL
道の駅あらいでおみやげ買って、妻の運転で一路福井へ。またまたお世話になります。早速風呂に入り、義弟が作った晩ご飯をいただき、おみやげの新井ビール、さらにバローロを頂く。おいしいねぇ。最後に土佐鶴の厳守をいただき、ほろ酔いで就寝。