7:30起床でゲレンデへ。なのだ氏、H沢くんたちとも合流。
なおっさんはバッジテスト講習のため別行動。我々はゴンドラにのって最上部から滑走。病み上がりのため身体が動かず、非常にストレスがたまる。しかも雪は致命的にべたべたなので、疲れもたまる。基本に戻ってしっかり外足荷重、そして内足の接雪を意識して安定させてみる。夕方少しましになったかな。
雪が悪いのでついついパークに入りがち。スパインとテーブルを繰り返し飛んでいると、だんだん慣れてきて楽しくなってきた。特にスパインはお気に入り。遠くに飛ぶより高く飛ぶ方が楽しい。落ちるのもおもしろい。やっぱりこれからは飛びか?第7横のコブでは身体動かずダメダメ。
宿に戻り、風呂、ビール、飯、宴会。H沢くんの友人たちがいい味出してました。編集したDVを見せてもらったり。俺もやっぱ編集できる環境を整えなきゃと思ったよ。24:00過ぎ?就寝。外は雨。