8:30起床。起きたら濃霧。むー。
朝ご飯をいただき、一足早く離脱するためにタープを片づける。やはり雨がらみのキャンプでは、クローズドタープは必携ですなー。そしてそのうち空は快晴に。最後に一曲ギター弾いてみなさんとお別れ。なんだか名残惜しいですね。いろいろお世話になりました。
ファミマでルアーニュースを買って、北淡から明石大橋経由で舞子駅。妻と待ち合わせ、一路岡山へ。そのまま池に直行し、釣り。2inchヤマセンコーのワッキーノーシンカーで1本キャッチ。したところで右川と連絡が取れたので、合流。暗くなるまで野池を巡る。
で、平島の回転寿司で晩飯、2次会いわゆるコンテナ型カラオケボックスでカラオケ。久しぶりにしらふで歌いましたが、“カルアミルク”ってメチャ難しいですなー。大学の頃よく歌ってた歌ばかり歌ってみました。懐かしい雰囲気。
帰宅して風呂に入って就寝。あっというまに寝ちゃう。