9:00起床で朝ご飯食べて準備して海へ。なのだ氏はデルソルの屋根オープン。
いはら釣り具、アワーリカー、ポルト牟岐経由は最近の定番コース。だらだらしてたら大砂到着が13:00過ぎ。タープ設営してハートランドで乾杯。今日も海を眺めつつビール飲んで和む。どうやら海には危険な虫がたくさん発生しているらしく、みんな刺されて帰ってきてました。なので今日は海に行かないことに決定。練習してきたパフィーの“海へと”を弾いて歌ったり。今日もテント泊のため夕方に設営。慣れてきた。
夕ご飯は天ぷら&BBQ。福やんのごはん、まいうー。ごちになりました。
その後酒の買い出しにいったり。夜は久々にあっかんと“タニシの留守番”とか歌ってみたり。たのしー。虫さされがひどいのでタープの中に移動。やっぱぜんぜんちがいますなー、スクリーンタープ。買っててよかった。
最近の朝型生活のため、早々に就寝。