7:00起床。外は雪。わーい。7:30朝食をとってゲレンデへ。
ゴンドラに乗り、昨日と同じく山頂まで。リーゼングラートぐーるぐる。背筋の筋肉痛はあるが、かなり身体が滑りを思い出してくれたみたい。朝から調子よく滑って滑って。今やんに見せるためにショートターン多め。谷足立ち上がりを意識。期待していたパウダーはくるぶし程度だったけど、すでにボーダーに食い尽くされていました。
1680で休憩後、黒菱〓スカイライン〓咲花〓北尾根てな感じでツアー。109でラーメンとチャーハンの昼食の後、今度は逆側のリーゼンスラロームコースを降りてみる。八方、やっぱでかいですね。1本降りるとへとへと。再度リーゼングラートにのぼった後、宿のそばまで滑り降りて本日終了。
宿の風呂に入り、今日は別の店を求めて八方の街をうろうろ。結局宿に近いメキシコ料理屋“アンクルスティーブンス”へ。生で乾杯の後、メキシコ料理でおなかいっぱい。タコスもピザもちょーまいうー。コロナビールにライムを落とす飲み方をみんなでやってみたり。ソルというビールも飲んでみたり。メキシコワイン飲んでみたり。いい気分。
帰宅してビデオ上映しつつ信濃ワイン飲んでさらに酔っぱらいになって就寝。