7:00起床して飯食って準備してチェックアウトしてゲレンデへ。今日は1日フリースキー。しかし昨日のハードなレッスンで身体ばきばき。
コブに入ってみるが、Demo8のエッジが引っかかって転倒。とほほ。なので、フラットなバーンで昨日ののレッスンを思い出しつつカービング中心。腰を前に、ニュートラルをしっかりと、切り替えでもスキーを踏みつける感じで。高原、チャンピオンなど一通り滑り、チャンピオン下部のゲレ食でボルシチセットと生ビール。で、ゴンドラ1本上がり、車まで滑って終了。車に戻ってみるとなんか後部座席のリクライニングが変になってた。壊れた?
14:00出発し、南木曾にあるあららぎ温泉で入浴。馬篭経由は峠の雪道。中津川から中央道はおおの君の運転。多賀で夕食。確か先週も。淡路で劇的ビフォーアフターのエンディングを確認し、最後は俺の運転で帰徳。お疲れ様でした。
帰宅して。ヒデのシュートがバーをたたくところを確認。ヒデ相変わらずシュートがへたくそだなー。サウサンプトンvsリバプール見ながら、いつの間にかソファで就寝。