やっぱり調子悪い。今日も薬で熱を下げる。
ホテルをチェックアウトし、8:40中央バスでニセコへ。12:00前にニセコ到着。いつもの自由舘さんへチェックインし、昼飯はやっぱりいつものラーメン屋樹幸。激辛ラーメンと餃子とビール。午後は滑るつもりだったが、宿でごろごろ。
夕方からひとりナイターへ。昼間に降った雪ですっかり新雪のゲレンデ。端っこを目指して滑りまくり、林の中を高速滑走。途中でヒロ&ピロと合流し、ナイターパウダーを楽しむ。わーい。
宿に戻り、妻と船長で晩ご飯。カウンターの横の席に座ってたおねいさんがカウンターの中のおにいさんに熱いまなざしを向けていてムンムンで困ってしまいました。早めに就寝。