スハラおめでとー。8:00起床して朝食。自由舘の朝食、いつも素晴らしいですね。
結局妻もゲレンデへ出ることに。スキーをレンタルし、10:00頃ゲレンデへ。ピロシたちと合流すべく花園ゲレンデを目指し、ゴンドラ・ポニーを乗り継いで花園。第1リフトの降り場で合流し、まずはツリーラン。おー、なかなか楽しい。そしてとっておきのポイントを教えてもらい、滑る。ビデオなど撮りつつ。ここは確かruwe2で滑っていた場所だよね。
昼ご飯はいつもの望羊荘。ニセコB&Jの皆様もお食事中で、その中に五輪代表の中元選手も。変な服着てました。天丼とビールまいうー。SOS率が以上に高い。
午後はアンヌプリスキー場まで移動したりして、本日は早めに切り上げる。
温泉「ゆころ」で汗を流し、夜は今日も船長で晩飯。旨い料理で大満足。これで体調がよければいうことなかったんだけどなー。