割と早めに目覚めて朝ご飯をいただき、昨晩HDRに録画していた磐田vs市原の試合を見る。結果を知っていても楽しめるほどのいい試合。そして正午頃妻と帰宅の途に。お世話になりました。
北陸道名神道ともそれなりの車の量。多賀SAで昼食。もっと遅かったら渋滞してただろうなー。17:00前に徳島に到着し、そのまま日産のカーディーラーへ。最近ずっと気になっていた車を見に行く。それなりにそれなり。予想通りの車だったので驚きはなし。簡単に見積もりを出してもらい、ティッシュペーパーを頂いてから帰る。
帰宅してみるとさっきの営業担当が訪ねてきて、さらに値引き額が大きくなった見積もりとノベルティをくれた。「押せ」という判断をしたのか?ま、いいけど。
晩ご飯食ってテレビ見て寝る。