寒かったんだけど、太陽が出た途端灼熱のテント。しかたなく7:00過ぎに起床。どうやらブヨに刺されたらしく、右腕に水ぶくれができててきぼちわるい。
朝ご飯はフランスパンにチーズを乗せて焼いたりコーヒーを沸かしたり。みんなも起き出してきて、一緒に朝ご飯を食って、海へ。Miyaにゴーグルとシュノーケルを借りてシュノーケリング、ふぐやベラや妻と一緒に泳いでみる。
昼ご飯にはラーメンを作って食って、撤収。いつもより早めだけど。また来週!>大砂
帰宅してシャワー浴びて、夕方からキス釣りに行っていた今やんの釣果を確認すべく今やん邸へ。キスとその他の食材を串揚げにして頂く。やっぱキスまいうー。だらだらとテレビを見たりしながらビールや焼酎を飲んで、24:30頃解散。お世話になりました。じーさんに送ってもらい、帰宅して速攻就寝。