強烈な二日酔いのため10:00頃までテントの中でうなる。何とか起き出して朝食をいただき、コーヒー飲んでまったり。ちょっと楽になってきた。雨が降ったりやんだり。
適当なところで撤収開始。一人テントの中でマットの片づけに四苦八苦。撤収完了していつもの美濃田の湯へ。サウナでたっぷり汗をかいてアルコールを飛ばし、さっぱり。
高速経由で会社に戻る。途中きれいな虹が見えた。しかしせっかくのETCがまだちゃんと使えないのはもったいない。解散後、なのだ氏と福やんと妻で担々麺の遅い昼食。餃子たくさん食べました。腹一杯。激烈担々麺、はじめていったけど使えるかもー。
帰宅して大量のキャンプ道具を片づけ、なのだ氏の釣りDVDを見る。徳島の渓流を里見さんという人がフライで釣りまくる。しかしナレーションやカメラワークがイマイチでとほほ。
さらにおおの家とわんわんがやってきて、“水曜どうでしょう”DVD第1弾を通してみる。へとへとで25:00過ぎ終了。