おめでとう。>南ちゃん
尼御前SAで休憩し、給油の後再び運転。北陸道は雪もなく、快適なドライブ。能生ICで降りて、6:00過ぎにシャルマン火打スキー場到着。2時間ほど仮眠。
8:30頃起床して準備してたらMiya、今やんたちも到着。ようやく合流できました。そしてゲレンデへ。空は良い天気。雪の量は思ったほどではないが、柔らかい雪質でいい感じ。いつものようにオフピステに入りまくり。東京出発組も無事合流し、一緒に滑る。昼食は山頂レストランでカルビラーメンとビールとちまき。まいうー。
午後になると雪が降ってきた。引き続きオフピステ、跳んだりはねたり滑ったり。今やんが危うく電柱に激突しそうになったり。さすがに疲れてきたので休憩し、追加で1本滑って終了。
17:00頃柵口温泉権現荘にチェックイン。今日は今やん夫妻と同室なのであった。まず風呂へ。いつもなら冬季は閉鎖されている露天風呂がオープンしてた。晩飯はたっぷり。ビールで乾杯。部屋に戻り、宴会。撮影したビデオで反省してみたり。カービングターンの切り替えで浮き上がらないようにとみんなに注意してるけれど、俺も同じ癖がでちゃってるんで。谷足立ち上がりから腰を斜め前方に押し出すこと。>俺
疲れているので23:00過ぎに就寝。かなりいびきがうるさかったようで・・・。