7:00起床して朝食をいただき、準備して関温泉スキー場のゲレンデへ。空は快晴。思ったほどの積雪はなく残念。
ペアリフトを中心にぐるぐる。人も少なくいい感じ。これで爆雪なら言うことなかったんだけど。キックターンのレッスンとか。11:00頃いつものゲレ食「ピーターパン」で名物豚汁定食。徳島から来たという話をすると、「関温泉のホームページに写真を載せませんか?」といわれ快諾。
13:00過ぎまで滑り、はつねやさんで温泉をいただき、14:30過ぎに出発。おみやげに焼きおにぎりと、新井の濁り酒をいただく。またまたお世話になりました。>はつねやさん
雪はすっかり解けており、北陸道経由で有磯海SAで休憩、賤ヶ岳SAで夕食、西宮名塩SAで給油&休憩し、22:30会社着。お疲れ様でした。今回もなかなかよい旅ができました。皆様に感謝。
帰宅して録画しておいたどうでしょうリターンズを確認して就寝。