7:40起床。朝食をいただき準備してゲレンデへ。今日もチャンピオンゲレンデからエントリー。
リフトを乗り継いで今日もやっぱり第7横のコブ斜面。朝イチからコブに入る人々。リフト脇にはひときわ大きなエア台。どこかのモーグルチームの皆さんがでかいエアを披露していました。ツイツイスプ!とか。今日もビデオ撮影しながらコブ練。ちょっとしたアドバイスで上達していくのが目に見える。みんなでいつかあのモーグルチームみたいに滑れたらいいなぁ。
昼はチャンピオンのベースでカレー専門店じゃない方のお店のチーズカレーと生ビール。いったんトップまでのぼってコブを滑って整地をカービングしてラストはショートターン2本で締める。お疲れ様でした。藤屋さんで着替えをすませ、王滝の湯へ。御岳を望む風呂で疲れをいやし、帰路へ。なんと藤屋さんがおみやげをわざわざ届けてくださったみたいで。ありがとうございます。
R19はいつものように渋滞。恵那峡で夕食。大津で休憩&給油し、24:30徳島着。皆々様お疲れ様でした。また懲りずに行きましょう。帰宅してスキーとブーツを乾かして、勝手に録画されていたどうでしょうリターンズを見て就寝。