7:00起床して朝風呂。じょんのび。朝食をいただき、荷物をロッカーに運んで妻と二人でゲレンデへ。
なぜか非常に混雑しているなーと歩いていたらなんとゴンドラ2本とも運休。とほほ。リフトを乗り継いで上部ゲレンデまで行って見るも、上ノ平方面はリフトすべて運休。うーん。仕方なくパラダイスからシュナイダーを1本。誰もいないシュナイダーのコブ斜面は非常に気持ちよく。
で、リフト待ちに疲れて休憩。生ビール一杯。そして日影トリプルで滑る。今日も一樹さんはレッスンしておりました。コブ斜面を2本気合い入れて滑り、本日終了。
宿に戻って着替えをすませ、街を散策。麻釜周辺は初めて。有名なトウモロコシをいただいて、宿に戻ってみんなと合流し、庄平そばで昼飯。さらに野沢菜お焼きをいただき、帰路へ。お世話になりました。>旅館さかや
飯山市内がちょっと渋滞したくらいで、上信越道北陸道は風が強いものの順調。18:30過ぎに福井着。お義父さんを実家まで送り、妻の運転で徳島へ。賤ヶ岳で晩飯食って土砂降りの名神を抜けて、西宮で給油して24:00徳島着。
どうでしょうリターンズとFishing-Vを見て、モーグルW杯苗場大会見て。モーグルの3D技が美しくないと思ったのは、きっと無理矢理やっている感が強すぎるから。あのスピードでエントリーしてキッカーを飛び出して3Dで回るのはやっぱり異常ですね。
ちょこっとルパン見て寝る。