滑り納め1@おんたけ

7:30起床して朝食をいただき、ゲレンデへ。
さすがに4月になるとゴンドラも待ち無しで乗れちゃう。トップまで上り、コブ斜面を中心に滑る。雪も前日に降ったらしく、コンディションは上々。第5クワッド脇の整地でカービングターン、きもちえー。
数本滑ると気温も上がってきて、斜面がゆるんできたので再びコブ斜面を滑り、早めの休憩をゴンドラ山頂駅レストランで。そのまま昼食をとり、午後もコブ斜面。今やん、なおちゃんはほぼ1ヶ月ぶりのスキーでとまどっている様子。1回休憩を挟み、16:00まで滑って終了。
宿に戻り、風呂に入って飯。今日のメインは自家製豚骨ラーメン名付けて「なおちゃんラーメン」。おいしくて替え玉を頼んでしまう。いつものようにお腹いっぱい。ビールワイン飲んで24:30まで。