ダメ人間

ダメ人間はいつまでたってもダメ人間。
先週お休みしたテニスレッスン@蛭子山倶楽部へ。4月からコーチ陣の変更があり、鈴江さんが新たに担当になりました。尾崎さんは風邪でお休み。3週間ぶりで、ペースがつかめず、最初からとばしすぎる。最後のゲームはへろへろで全く役立たず。うーん。しかもかかとが痛くなる。うーん。
バックハンドスライスは、なるべく素早くヒッティングポイントに移動し、かつ、細かく足を動かして微調整することでかなり安定。フォアハンドはどうしてもいい加減な打ち方になるんだけど、できるだけ準備を早くし、バウンドする前くらいにラケットを振り始めることである程度の安定感は得られるようになってきた。しかしまだまだですな。
帰宅してシャワー浴びてFoot見てどうでしょうDVD見て寝る。