いのせんす

Windows Update祭り?サーバ重すぎ。それにしても春ですね♪
Windows XPのSP2RC1をセットアップしようとしたらプロダクトキーが必要とぬかしやがる。
夕方抜け出して妻とシネマサンシャイン北島へ。押井守監督「イノセンス」鑑賞。監督がどうこういうよりもアニメーションの技術の進歩っつーやつに圧倒されました。日曜日に見た攻殻機動隊のDVDがすっげーしょぼく感じたというのが一番の印象。あと、バトーが薄暗い路地を歩いてショップに入るシーンがなぜか心にぐっときた。とりあえずDVD出たら買うことに決定。
住吉の峰山でラーメン&餃子の晩飯。かなりまともな博多ラーメン?餃子もけっこういけますなー。
会社に戻って久しぶりにふっとさる。きのう痛めたかかとはもう大丈夫みたい。3on3で非常にきつい。
会社に戻りプロダクトキーをゲットしてセットアップ続行。さらにCD焼き作業とか。久々に遅くまで仕事。
帰宅して風呂入って磐田vs柏の試合をちょこっと見て眠れなくなって攻殻機動隊のDVD見直してたら明るくなってきた。ソファで寝ちゃいました。