ANNIN

INFOBAR

9:00起床で10:00チェックアウト。
ねーさんの車できよ花へ。女将さんのご厚意で今回もきよ花で朝食をいただく。烏骨鶏の卵かけご飯。おいすぃー。おみやげにブランデーでつけた梅酒とおはぎをいただく。いろいろありがとうございました。
鷹ノ子温泉でひとっ風呂。サウナ2回ですっきり。そして川内ICから松山道徳島道。ハイウェイオアシスでカツ丼。石やん、おおの君を家まで送り、徳島サティへ。懸案であった妻のケータイを機種変更。INFOBAAではなく、INFOBAR。新色のANNINを無事ゲット。よかったねぇ。
帰宅してちょこっと寝る。
起きて晩ご飯。ロールキャベツ。で、ちょこっとINFOBARをさわる。ショップでモックアップを見たときは「でかいなー」という印象だったけど、実際手にするとそれほど大きさを感じないのは薄さのせいなのか。予測変換も快適。
やべっちFCとかサッカー見て寝る。