永遠のフォー

二日酔いはお茶を大量に飲んで寝て寝てなんとか回復させる。が、やっぱり何もやる気が起こらずだらだら。朝ご飯お茶漬け、昼ご飯お好み焼き。
ネットでシーバスタックルの検討。ほぼねらいをつけるがまだクリックせず。
晩ご飯はしっかり煮込んだスープでフォーをいただく。まいうー。
サッカー親善試合ハンガリーvs日本をテレビ観戦。藤田がトップ下、西と福西と田中という直前合流の磐田勢がスタメンに名を連ねている。久保と玉田のツートップ。序盤からホームのハンガリーが激しいプレッシャーで日本を押し込んでくる。特に藤田には厳しいマークがついてゲームが作れない。そして後半セットプレーから2失点。これでジーコの首も飛ぶかと思われたが、やっぱりハンガリーは弱かった。徐々に足が止まり始め、交代出場した本山がリズムを作りパスが回り始めた。そして玉田、久保といい形で連続ゴール。ただここでたたみかけられないのが今の日本。ロスタイムにPKを献上し、結局負け。長旅の疲れが残る磐田勢をスタメンに連ねるという選択、切れがなくこねくり回すだけのアレックスにこだわる起用法、相変わらず納得感は得られないですなー。
どうやらほしいロッドは今のところ品切れ中らしい。明日は釣具屋巡りか。