うたばん

久々にゲットしたコンバース

休み明けのどんよりとした雰囲気が漂う。まだお休みの人も多いなー。仕事進まず。
早めに帰宅。ぼんやりテレビを見ていたら「うたばん」に大泉洋が!!そうか今日だったのか。思わず見入ってしまう。石橋中居の司会陣にいじられいじめられる大泉洋。遜色ないトークを展開しておりました。ていうか、あの中で一番おもしろい人でした。Mステーションの時はやばそうだったけど(笑)。電話でお母様も出演。いやーすばらしいですなー。「本日のスープ」さらに売れちゃうんでしょうか?
CL決勝はFCポルトASモナコの対戦に。せっかくだからEUROを控えるポルトガルの景気づけのためにポルトが優勝して欲しいなー。
早々に就寝。