ラインブレイク

旧吉バス

約1時間睡眠で今やんにたたき起こされる。シャワー浴びて準備。
今日は本格的にシーバス初釣行なのであった。詳しくは釣りページを参照。残念ながら初シーバスは手にすることができず。ちなみに今やんは丸坊主(笑)。いはら釣具、P&P経由でロストしたルアーを補充してサンクスで朝飯買って帰宅。
昼飯はMiya、妻と麺奉行。釜玉とおにぎりをいただく。初めてだったけどなかなかよい。
今日もあまぞんさんから荷物が届く。岡村ちゃんのDVD買っちゃいました。
テレビで磐田vs横浜FM。せっかくの好ゲームなのに、前節のひどい判定のせいで名波と福西を欠く磐田が負ける。GK佐藤がひどかったなー。最近いつ見ても不安定な気がするんだけど。そろそろ山本を使ってもよかったんじゃないのかな?昔は日産ファンだったんだけど、今はあまり好きじゃないんだよね横浜。むーん。
ちょこっと仮眠。
夜はMiya、なみこ、妻と串はしへ。串揚げ30本がうまい。ワインはオーストラリア産。カンガルーの唐揚げもまいうー。みんなで俺んちに戻り2次会。阪神のサヨナラ勝ちを確認し、どうRを見て、飲んで飲んで。いつの間にかソファで寝てた。
そういえばなみこの服がえらいせくしーでした。しかしこのメンツで何をしようというのか・・・(笑)。