CC20

打ち上げ@かまど

二日酔い。準備していざ西へ。今日は第20回カップルズカップなのであった。
じーさんを拾って徳島道。脇町で降りて、まずはそば屋「楽庵」さんへ。ココは徳島で唯一?の出石そばのお店。今日は朝早いので1日20食限定の生粉打ちそばをいただく。うまい。
そして本日の会場であるところのうだつアリーナテニスコート。我々はおおの君、石山夫妻と組んで「やんやん五月の思い出」チームで出場。予選は1勝2分けで残念ながら2位グループ順位決定戦へ。第1試合はもといさん率いる「TeamYamauchi」と引き分け、第2試合はとにー率いる「それゆけラパン」に勝利し、4位という好成績で終了。お疲れ様でした。商品はセルジオタッキーニのTシャツでラッキー。
夜は打ち上げ@かまど。ダイエット中なので揚げ物などには手をつけず。衝撃的な話など聞きながら時間は過ぎる。なかのりさんの○○トークが炸裂しておりました(笑)。
早めに帰宅し、どうRをビデオで確認。竹田の姫だるま、すばらしい。そういえば、家庭菜園の枝豆、芽を出しました。