白熱

今日はうってかわって涼しい。
お義父さんからメール。義母の葬式について書かれたコラムが朝日新聞の地方版に掲載されたという話。ギターでカーペンターズを弾いたあのときの感覚がよみがえってきた。
夕方いやなミーティングの後、退社して散髪。帰宅してちょこっとサッカー見る。五輪日本代表vsマリ代表。親善試合としてはかなりレベルが高い感じでしたね。田中達也がいない中、よく頑張ってたと思います。
テニスレッスン@蛭子山倶楽部。今日はわりとショットが好調。ラリーで白熱。そしてへとへと。ゲームではオールキープ。最後にサービスの的当てをやったら練習で当ててしまう。残念。
妻と帰宅。シャワー浴びて早々に就寝。