赤いスイートピー

朝起きて練習。シャワー浴びて練習。
スーツを着てストリームで出発。今日はときちゃんとかみうらくんの結婚式&披露パーティ@神戸なのであった。Miya、福やん、かたやまを拾って鳴門から神戸へ。若干遅れ気味だったけど、がんばって14:00過ぎに京橋ICから三宮へ。車はご厚意でアオキさん(お帰りなさい&お久しぶりです)ちに止めさせてもらう。
15:00より式@ホテルモントレ神戸。対面式のチャペルの真ん中を新郎新婦登場。外国人の牧師さん、久しぶりにちゃんとした人でよかった(笑)。フラワーシャワーで締め。おめでとうございます。
ホテルにチェックインし、披露パーティの会場へ。なれない革靴で神戸の坂道を歩くのはきついんだが。会場に到着し打ち合わせ。近くのカフェでちょこっとお茶してから受付をすませ宴開始。ガーデンでのシャンパンサーベラージュとか。料理はビュッフェ形式で適当につまむ。ダイエット中の身にはありがたい。ビールは1杯だけであとはワインワインワイン。そして我々の出番。J社余興部から本日限りのアフロヘアーユニット「アンドレカンドレーズ」がお送りする「手引きのようなもの」「赤いスイートピー」。2曲とも破綻なく終了しホッとする。よっぱらいだったので声がうわずってしまったけどね。最後はかみうらくんがしっかりと決めておひらき。
2次会は甘太郎。焼酎はボトルで頼む。3次会もつきあってくれる新郎新婦。チキンジョージのそばの「居酒屋のんき」で。レバ刺しがまいうー。最後は部屋で持ち帰った焼酎飲んで終了。