初ビアガ

久しぶりになんの予定もない土曜日。さて。
昼飯にカレーライス食って、協議の結果テニスすることに。毎週土曜に行われる会社のテニスサークルJTCの練習会へ。割とカラダが動いてくれて、ばてることなく最後まで走って走ってしました。体重が軽くなったのが影響しているのかも。
で、テニスに来ていた人たちを誘ってビアガーデン@クレメントプラザ。なかのりさん、あっかん、てらもとさん、たかしさん、なみこ、妻。今年初のビアガだったんだけど、ちょうど良い天気で気持ちよい夜風の中ビールをいただく。やはり胃が小さくなっているようで、つまみもほどほどにビールもほどほどに。隣のテーブルで王様ゲームが始まり、みなさん盛り上がって楽しそうにチューしてました。我々には無理っぽい感じ。
2次会いち安。途中から記憶梨。じーさんに送ってもらい、帰宅したはず。