とぐろ

二日酔い。そんなに飲んだ覚えはないんだが。
攻殻機動隊DVDとか水曜どうでしょうDVDなど見て1日をやり過ごす。晩ご飯はそうめん。カロリー低めでOK。
京都からは大塚FCが見事な完封勝利のニュースが。筒井が出場停止ということで、鎌田と原田の守備的MF、トップ下に片岡という布陣だったみたい。結果を出したということで、しばらく片岡をトップ下に使うのかな?
そしてウィンブルドン男子決勝。大方の予想通り、フェデラーvsロディックの1,2シード対決。最初からハードヒットで勝負してくるロディックに押され気味だったフェデラーさんだけど、落ち着き払ったプレーを続け徐々に自分のペースに持ち込んでしまう。どのショットも美しく安定しており、見ていて気持ちがいい。結局勝負所を押さえたテニスでウィンブルドン連覇。しばらく彼の天下が続きそうです。
やべっちFCではやべっちFCアウォーズ。MVPはなんとFC東京の今野選手。目の前で2ゴールを決めた神戸戦の印象は確かに強烈だったけど、渋い人選ですな。
そのままF1とか見て夜更かしし、EURO2004の決勝、ポルトガルvsギリシャ。まさかそんな結末が待っていようとは。さらに全米女子オープンゴルフとか見ながら就寝。