一心同体小所帯

早めに帰宅して、某企業向けプロジェクトの皆さんとの合同歓送迎会@多む良。久しぶりに焼き肉。噂通りなかなかおいしい。生レバーたのみすぎてイヤになるほどレバーまみれ。そこそこビールを飲んで気持ちよくなる。最後の〆を依頼され、「我々は一心同体小所帯!(もちろん誤変換)」と叫んで一本締めで終了。
2次会は居酒屋へ。焼酎飲んであおた君とサッカー話。ジーコ批判は的はずれだとかトルシエのサッカーはダメだとかオリンピック代表には高原じゃなくてアレックスだよ!とか。俺のまわりにはそんなこという人は少ないので新鮮。反論したかったけど、ばっさり切り捨てられそうだったので引き下がっておく。
3次会は上司に引き連れられ謎の飲み屋へ。なぜか意味もなくカラオケでイエモンの「JAM」とか歌っちゃう。外に出たら少し明るくなってた。歩いて帰宅。