タフワイドドーム300

今やんおめでとう!
夕方買い物へ。必要なものを買ったあと、懸案であったテントを物色。目をつけていたテントを眺めていると店員がやってきて「夏のキャンプならこっちだよ」と1万円以上高いテントを薦めてきた。Colemanのタフワイドドーム300。特徴は軽いジュラルミンポールとサークルベンチレーションシステム。なるほどなー。妻に電話して了解を得た上で購入しちゃう。まんまとはめられたか?
晩飯は峰山でラーメン。今日はいろんな面でイマイチだった気がする。
会社に戻ってちょこっと仕事して、いったん帰宅の後いち安へ。眉帰国飲み。チーズと生ハムのおみやげをもらって飲む。タクシーで帰宅。