夏のサマー2004 Vol.4

9:00起床して準備。今週は夏のサマー2004 Vol.4 今やんバースデーキャンプ@東洋町白浜海水浴場なのであった。
集合にちょこっと遅刻。ごめんなさい。Miyaとなみこを乗せて南へ。いつものスーパーポルトで買い出ししていつもの大砂海水浴場を通過し、13:00過ぎに県境の街高知県東洋町の白浜海水浴場キャンプ場へ到着。予約していたサイトは5区画だったんだけど、1つの区画が大きくて3つに変更。タープ、テント、テーブルなどをセッティングしてまずはハートランドで乾杯。今やんおめでとう!そして海へ。白浜は初めてだったんだけど、台風の影響で海は濁っており、波も大砂より高く。
後発のあっかん、だや、じーさん、おおの君、眉も続々到着。
夕食はバーベキューと土鍋deごはん、ポトフ、タンドリーチキンなど。なおちゃんがいろいろと趣向を凝らしてくれました。ありがとう。そしてビールと泡盛でダメになっていきました。夜中の阿波踊り教室とか。いつの間にかテントで就寝。