ブンデスリーガ

キャンプでどか食いしたわりには体重増加なし。
外はいい天気。仕事はまだまだ問題山積。
帰宅して夏休みの計画を徐々に進める。道北のキャンプ場をリストアップしたり。日本海側で1泊、オホーツク海側で1泊、内陸で1泊って感じでどうでしょう?
CATVでブンデスリーガ開幕戦、ハンブルガーvsバイエルン。JSPORTSが放映権を獲得したらしい。ブンデスリーガをちゃんと見るのはたぶん初めてだったけど、あんまりおもしろくないぞ。バラックのうまさばかりが目立つ感じ。後半のこり10分ほどで高原が交代出場したけどポジションは左MF。今日のロメロの出来を見たらFWで使っても良かったと思うんだけどなー。もっとできるはず。