財布

土曜日だけど今日も研修のため休日出勤。わからないことばかりだけど、受ける意義はちゃんと見いだせた。フロアでは引っ越し作業が行われておりました。
昼食はおおの君と回転寿司へ。16貫+赤だしで900yen弱。
午後も引き続き研修を受け、引っ越しの終わった自分のブースに向かい、荷物の整理など。
帰宅して妻とタクシーで駅前に。恒例のさよならビアガ@クレメントプラザなのであった。今回も盛況で25名ほどの参加。前回来たときよりも料理がおいしかった。なぜか財布の話で盛り上がる。俺とあっかんの財布のにおいは同じだったり、財布をズボンの前のポケットに入れる人は○○が○○いという話とか。
2次会はカラオケ@VQ。ムーンライダーズ「青空のマリー」「くれない埠頭」とかSOFFet「君がいるなら」とかガガガSp「明日からではなく」とか樋口了一1/6の夢旅人2002」とかさんざん歌ってのどをつぶす。阿波屋のラーメン(美味!)食ってタクシーで帰宅。